Order -ご依頼-

―はじめに―
掛け合い、サンプルボイス、ボイスドラマ等のCV、
等の出演依頼など受け付けております。
大変未熟ではありますが、もし気に入ってくださりましたら
お気軽に声をかけて下さると嬉しいです。

エキストラ・セリフ数の少ないご依頼でも大歓迎です。
成人済みですので、年齢制限作品も可能。BL作品もお引き受けいたします。
しかしながら不慣れということもあり、スケジュールに関わらず要相談とさせていただきます。

無償・有償は問いません。
完成品の贈与等はとても喜びます。
利益が生じ、報酬を。と仰ってくださる場合はご相談ください。

また、納期につきましてもご相談ください。
スケジュール上、都合が合わない等あった場合お断りさせていただく
場合もございますのでご了承ください。

―使用機材、環境―
・基本的に自宅収録になります。
・関東在住につき、スケジュールが合えば都内でのスタジオ収録も可能です。

マイク ― NT1-A(RODE) ポップガード有
IF ― UA-4FX(EDIROL)
録音・編集ソフト ― 主にAudacity

―提出形式―
現在wav・mp3拡張子変換可能。
zip・lzhにて圧縮可能。
その他、教われば出来るものでしたら覚えます。

■データの受け渡し方法■
メール添付/サーバーアップ/スカイプ にて。
何か不都合があるようでしたら、ご都合にあわせたデータ転送を致します。

―ご依頼方法について―
Mailの方にメールフォームが設置してありますので
そちらからご依頼ください。
何か不都合があるようでしたら

vagrant-bard◎hotmail.co.jp(◎→@)

までお送りください。
どのような文章でもお返事はさせていただきますが
――――――――――――――――――――――――――――――
・依頼主様のお名前(ふりがな)
・連絡の取れるメールアドレス(携帯不可)
・依頼内容(ボイスドラマCV、ゲームCV etc)
・作品名や企画名、どのような作品なのか。(あれば企画サイト様URL)
・依頼してくださるキャラクターの設定、望まれる声質
・企画サイト様があるのでしたらURL
・全体のスケジュールや、ポイントごとの納期
・録音形式、提出方法
・その他ご質問やメッセージ
――――――――――――――――――――――――――――――
上記の内容に添ってメールを下さった方がわかりやすく、
返信もしやすいため非常に助かります。
また。くなぎ自身しっかりとした方ではありませんが、
初めましての場合は挨拶等、マナーを気にかけてやってください。

―メールの送受信について―
ご返信については随時行います。
何の告知もない場合、遅くても5日以内で返信できると思います。
ですので、告知もなく5日過ぎてもくなぎからまったく音沙汰が無い場合
メール事故の可能性がありますので、もう一度連絡いただくか
ブログのコメントにてお知らせ頂けるとありがたいです。

inserted by FC2 system