About this site -ねこかぶり-

ハリボテのお城、案内図。

About ― ここです。カテゴリの説明や くなぎ について、当サイトのリンクについて。
Main ― 声置き場。サンプルボイスや、喚き散らかした歌、掛け合いなど。
Works ― CV等、何らかの形で参加させていただいた企画サイト様のご紹介。
Order ― 録音環境や提出について。ご依頼してくださる際必要と思われる情報です。
Blog ― 旧メインサイト。ただの日記に降格です。
Mail ― メールフォーム。コンタクトを取る際にでもお使いください。ご質問・ご相談お気軽にどうぞ。
Link ― 仲良くしていただいてる素敵サイト様や、お世話になっているサイト様への旅立ちの扉。

About Me -くなぎさん-


(ヽ´ω`)こんにちは

名前 ― くなぎ
性別 ― 男の子
生年月日 ― 19XX/07/03
血液型 ― 血液型ブームが憎い。
趣味 ― ボイス活動してみたり、なんやかんやしてみたり。
好き ― 甘いもの、にゃんこ。書ききれないよ!
嫌い ― 苦いもの、虫。書ききれないよ!

ゲーム ― サモンナイトシリーズ(特に2) etcetc...
漫画 ― ダイの大冒険、機工魔術師、封神演義、ジョジョの奇妙な冒険 etcetc...

  何か知りたいことがありましたらお気軽にどうぞ。
  簡単な掛け合いや、お友達になりましょー。だけでも大歓迎です。
  仲良くしてくださるとシアワセ。

他所でのくなぎ

こえ部  http://koebu.com/user/kunagi_naru
mixi   http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9251021
ニコ生  【ニコニコミュニティ】ねこかぶり
ツイッター http://twitter.com/kunagi_naru
ラジオ  うちのアパート、壁が薄いから隣の部屋がうるさいんだがラジオ

About Link -リンクについて-

当サイトはリンクフリーです。張るも剥がすもご自由に!
ご報告の方は頂かなくても結構ですが、して頂けるとやっぱり嬉しいものです。

Site name: ねこかぶり
Master: くなぎ
Address: http://fakemodesty.web.fc2.com/
Banner : http://fakemodesty.web.fc2.com/banner.jpg
200×40

以下、お持ち帰りでお願い致します。
200×40
200×40
88×31
88×31

【頂き物】
200×40
白鷺 風羽 様より  浅葱 空 様より
88×31
水咲 様より
inserted by FC2 system